枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2012.07.26 夏祭り♪

今年も恒例の夏祭りを土曜日に行いました(^−^)
だんだんバージョンアップしていってるつもりなんですが、みなさん満足してくれたでしょうか(*^_^*)
今年は新たな試みとして並んでいるあいだの待ち時間緩和といろんな取り組みを知ってもらうためにも、医院に就業体験に来てもらっている支援学校の製品やグラスアート「れもん」さんの製品も紹介させていただいたりしました。

またまた阿波の農家さんのご厚意で新鮮なトマトも破格値で提供させて頂きました。摘み取る前の写真も貼ってもらったり、子どもたちも勉強になったと思います。旬の野菜で夏バテ防止ですね!(^^)!このうんちくはまたの機会にアップさせてもらうとして・・・
今年も暑かった…院長は駐車場係に徹していましたが、第二駐車場のおかげと、歩いて頑張ってきてくれた方たちのおかげでなんとか混雑は去年よりましだったような。。。しかし終わった後スタッフ一同汗だくでしたけど・・・がんばってくれそしてどんどんプロ化していくスタッフに感謝せす。

子どもたちの笑顔がみれてよかったです、さあ夏祭りが終わったらいよいよ診療室も夏休みモードへ突入です!毎日元気なこどもに負けないようにひとまずゆめタウンに行って充電しないとですかね(*^_^*)

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ