2012.07.07 七夕♪
今日は七夕(^^♪
みなさん短冊にお願いは書きましたか(*^_^*)
私も叶わないでしょうが書きました〜
お昼には七夕限定スイーツをたべました〜。
私はすっかり写メとるのを忘れたのですが、スタッフの一人が撮っているとのことなのでまたひょっとしたらアップするかもです。
下の写真は医院に置いておいた笹の葉。患者さんやスタッフのかわいい願い事がたくさんです。

あともう一つ、子どもたちが持って帰ってきた笹の葉。それぞれの成長にあった飾りや願い事が微笑ましかったです。
どれも一緒に願いがかなうように、天に届くように今回もしっかり燃やそうと思っています。

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ