枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2012.04.23 昨日と うって変わっての晴れ(^^♪

いやあ今日の晴れはお天気って気持ちいいなあとしみじみ思いますね。
医院の周りでは恒例のニンジンの収穫がすすんでいます。
ビニールシートがなくなり、ちょこちょことニンジンが転がっています(^−^)

昨日の雨風はひどかった&寒かった。朝から中止と決めつけていた私は寝ていたのですが院長がマラソン出発の用意をする音で起こされ・・・子どもたちもせっかくの日曜だというのに5時台から起きるという早起きっぷり・・・
お昼ころ買いものに出かけたものの、寒いし雨だし応援はいかないよと言ってあったのでそのまま家に帰っていると・・・名田橋のしたにすんごい風のなか走り続ける人・人・人。子どもに応援行きたい?というと行きたいというので、急遽かっぱを買いに出かけ、名田橋したへ。すごい雨なのにみんな応援しに来ていました。走っている人はほんとに寒そうでけれど風にも負けず少しずつでも前へ進んでいました。一瞬だけで帰る!と決めていたものの頑張る姿に感動したのでもう少しいることに。第6関門の近くで応援していたので迫る制限時間に焦りながら・・・いったいどこを走っているかわからない院長を探しながら応援を続けました。もう行ってしまったのかな、いやいやそんなに早く走っているはずがない・・・極寒の中待つこと半時間、制限時間近くに走ってきました、院長(*_*)うっかりすごく応援してしましました。スポーツの力はすごいです(^^♪練習不足だし仕事に支障が出るかもよとあまり応援してあげなかったことを反省しました。
写真の真ん中、水色が院長です。子どもたちの応援のあと、すこしスピードをあげて走って行きました。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ