枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2012.04.23 徳島マラソン

徳島マラソン完走!!
昨年の雪辱をはらし、リベンジできました。
天気は最悪の雨、さらに突風が吹きかなり寒く、ややテンションは下がりつつも、スタートしました。
序盤は練習の成果?もあり予定どうりのペース、さらに突風が追い風となりいいペースで進みました。”今回はいける”と思いました。
しかし20キロを超えてくると足に疲れが、さらに序盤とは反対に前からと横からの突風に苦しみました。
途中のトイレ休憩に15分かかってしまい、時間が刻一刻とすぎ、4関門の制限時間が迫っていました。
ただ今回は去年を教訓に前半体力を温存していたため、なんとか20分を残して、第4関門をクリア。
その後第5関門もクリアしましたが、飛ばされそうな突風に苦しみましたがその時家族の応援がありなんとかゴールできました。
時間は6時間47分とギリギリでしたが、ゴールの瞬間は最高の気分でした。多くの方々に応援していただきありがとうございました。
写真はスタート前。すんごいひとです。

完走すると立派なメダルがもらえます。大人になってもこういうものはうれしですね。ちなみにもう一つのメダルは、子どもたちがこっそり作っていてくれたメダルです。頑張ってよかったなあと思いました。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ