枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2012.02.12 日帰りの福岡セミナー

日曜日に小児歯科学会の専門医セミナーに参加するため福岡に行ってきました(^−^)昨年の秋に学会参加するために車で北九州に行ったときかなり遠くて疲れたので、今回は早めに飛行機をネットでとって贅沢にも飛行機日帰りの旅。どうしても今回のセミナーの内容がきになり受講したかったので少々の贅沢には目をつぶりましたが、徳島ー福岡間は往復1便しかないため、現地での滞在時間は5時間弱・・・飲まず食わずでしたが、空港でお土産だけはゲットしました!
『心を癒す小児歯科医を目指して』が演題だったのですが、本当にそれがテーマだなあとおもいながらしっかり受講しました(^^♪
話はそれますが、実はわたし、結構な飛行機好き&空港好き。全く詳しくはないんですが・・・パイロットやCAにもかなり憧れます。
今回は久々のプロペラ機だったうえ、席が一番前だったため、CAさんの仕事がじっくり見れてかなりの満足♪(向こうにとってはじろじろ見られてとってもいやな客ですね)接遇のプロの仕事をみてとっても勉強になった気がします!(^^)!
このプロペラ機歩いて搭乗しにいくのが今の季節は厳しい・・・搭乗の階段は手動でCAさんがあげるんです。びっくりしたので1枚写真を撮らせてもらいました。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ