枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2010.07.17 感謝!感謝!の夏祭り

第1回枡富歯科医院夏祭りが開催されました。暑い中、医院スタッフ一同想像を絶する数のみなさんに来ていただきただただびっくりし・・・あっという間の2時間でした。いろんな準備を日々の診察の合間にしてはいましたが、予想を上回る大盛況に当日全く追いつかず・・・せっかく貴重な3連休のひとときの時間をさいてきてくれた皆様に万全のおもてなしができなかったことが悔やまれます・・・ごめんなさい。当初の予定で用意していたヨーヨーやスーパーボールは全く足りず・・・補充するまでの間に当たってしまったお友達はごめんなさい。ただほんのちょっとだけでも夏の気分を味わいわくわくした気持ちになってくれたのなら開催した側としてとてもうれしいです。みんなの夏の笑顔の写真も院長が撮り院内ライブラリーを作成する予定でしたが(*_*)そんな余裕なく終わったのでまた来年がんばります。本来の目的は・・・いつもちょっといやな気持ちや怖い思いをしちゃう歯医者さんのイメージを払拭させ、いつもの頑張りへのごほうびをみんなにあげたかったのですが(*^_^*)あと普段診療室での限られた時間でしか会話できないお子さんや保護者の方といつもと違ったコミュニケーションを取りたかったのですが今年それは忙しさから叶わず残念です(*_*)したかったこと悔やまれることは多々ありますが・・・ひとまず事故なく怪我なく終われたことはほっとしています。興奮冷めやらぬ今日のブログはやたら長いですね。この気持ちを忘れず今年の反省点を来年につなげます!!気が早いですが、また来年も乞うご期待!今年に懲りずきっと改善された夏祭りにきてくださいね。
そして、この場をかりて・・・暑い中休むことなく平常診療の後、何の指示もできないうちにはじまった夏祭りを臨機応変に一生懸命働いてくれたスタッフのみんな、ボランティアの友人たち、家族。本当にお世話になりました。感謝しています、ありがとうございました。あと!参加しに来てくれた患者さんの(名前を出せないのが残念ですが(*_*))ご一家があたふたする私を快く手伝いましょうかと最初から最後まで裏方に徹してお手伝いしてくれ・・・おもてなしどころかこき使っちゃいました(^◇^)ほんと助かりました、ありがとうございました。ブログを読んでくださっているとのことなのでこの場をかりてお礼申し上げます。
お顔が映ってない写真しか載せれないため限られてしまいますが・・・こんな雰囲気でした(*^_^*)超数少ない記録の中から思い出の数枚です。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ