2018.05.14 大阪での学会に参加してきました
先日は小児歯科診療を休診しており、ご迷惑をおかけしました。
休診していた3日間、副院長とそしてスタッフ2名で学会に参加してきました。
当院からはポスター発表を2題出しました。
また得てきた内容を院内で発表できたらと思います😊

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ