2017.12.18 歯周病学会に行ってきました。
昨日歯周病学会へ参加しに京都に行ってきました。
ランチョンセミナーを聞きたかったので4時起きで
行ってきました。
学会会場だけで過ごしたので京都は全く感じれなかったけれど
いろんな情報や知っている先生に会えて大満足で帰ってきました。


最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ