2013.12.19 クリスマスプレゼント
すっかりあげる側ばかりになってきましたが。。。
あげるのもとても幸せになりますよね。
実はハロウィンイベントのピタリ賞、ニアピン賞をなかなか送れず
はやひと月以上・・・
もうこうなればと、クリスマスプレゼントにしちゃいました。
なかにはキシリトールグミや、例年人気のオリジナルカレンダーなどなど盛りだくさんです。喜んでくれるかなあ。梱包しながらわくわくしました。可愛く詰めれたので写真もパシャリ(*^_^*)


最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ