2013.12.16 筋肉痛
昨日は救命救急のコースを一日受けました。
いやあ久しぶりにお昼ごはんもなしで、試験もあり、身体も動かし・・・
尊敬する先生たちにまじり、必死に心肺蘇生を一日
繰り返したからか、夜にはぐったり。体力のなさにこれまたびっくり。
わたし必死すぎて写真はとれておりませんでしたが、あとで他の先生が必死な私を写してくれていた写真をくださいました。せっかくなのでアップします(*^_^*)

すでに夜から右手を中心に筋肉痛。ただすこーしだけ自信がついた
有意義な一日でした!(^^)!
医院で何かあったら困るんだけど、ただ心停止はいつ起こるか誰に起こるか
わかりませんもんね。院内でもう一回みんなに伝えて復習しなきゃなと
思いました。なんでもいざという時はチームプレーが大事だと思うんで)^o^(
最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ