2013.11.11 11月9日(^^♪
今日で開院4周年です。
ほんとに支えてくださったみなさまがいなかったら今日はなかった・・・
感慨ひとしおですが、とっても通常通り歯科医院はバタバタしてしまい・・・(^^♪気が付いたら終わっておりました、1日が(*_*)
今日は院長が夕方から県外で講演会出席のため 時間がイレギュラーの診療でした。お昼休みなしの3時まで診療と皆様にはご迷惑かけました。
しかし、いい診療をするためには休息も必要。。。最後はへろへろになってしまいました。
最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ