2013.10.15 神戸
土曜の診療が終わってからバスに飛び乗り、神戸の障害者歯科学会へ(^^♪
学会は新しい知識を得るのももちろんですが、全国にバラバラの同門の先生方と久々に会って刺激を受けるのが最大の楽しみです。
案の定夜更かしをしてしまいましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。おいしいものもたべてほっこり。。。いやいやちゃーんと学会にもいったんですよ、ほら。
学会は教育講演がどれも引き付けられるお話で、すこし賢くなったかなあと思います(*^_^*)
最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ