2012.09.12 秋の土日
土曜日は 医院を一日休ませていただき、スタッフ全員で毎年恒例のADFセミナーに参加してきました(^−^)
当院のスタッフも発表し新たな医院の改善点をみつけることもでき、とても価値のある一日になりました!

日曜は患者さんの満足度についてのセミナーに出かけてきました(^^♪
恩師や知っている先生とも話をすることが久々にできたし、講演もとても充実したものだったので、みんなにも読んでもらおうと 講演で学んだことを急いでスライドにまとめて院内回覧する予定です(*^_^*)
最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ