2011.11.11 クリスマスツリー(^^♪
すこ〜し早いのですが、、、ディズニーもUSJももうクリスマスなことだし、、、と今日からツリーを飾っております(^−^)クリスマスはクリスマス当日までのキラキラした感じがウキウキして楽しいですもんね、その期間は少しでも長いほうがいいですし(*^_^*)日が近くなったらまた恒例のサンタさんの風船も登場する予定)^o^(

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ