2011.06.29 笹の葉〜さーらさらー♪
もうすぐ七夕ですね。当医院の待合にも七夕飾りを出しました(^^♪
みんなの願い事が微笑ましいです。私やスタッフも書きましたが、大人の方が現実的ですね、書く前真剣に悩んでしまいました(*^_^*)当日いい天気だといいですね〜。

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ