2011.04.27 こいのぼり
五月五日が近いのにすっかりこいのぼりを院内に飾るのを忘れておりました・・・もういまさらだから〜とおもっていたところ。。。今日往診に行った際患者さんに手作りのかわいいこいのぼりを頂きました。さっそく受付に飾っております〜(*^_^*)

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ