2011.03.10 修了式。。。
本日の朝、板野支援学校の職業体験訓練があり、掃除をしていただきました。今年1年間頑張ってくれた彼らに、修了証書を渡させてもらいました。慣れ親しんだ彼らと会えなくなると思うとさみしいですが、今後も自分の技術に自信を持って頑張ってもらいたいと思います(*^_^*)お世話になりました!

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ