2011.02.12 舌鼓(*^_^*)
人間っておいしいものを食べると自然と笑顔がこぼれますね。
いつも一緒に頑張ってくれているスタッフみんなで集まって今夜は「たろう茶屋」さんへ(^◇^)春で結婚退職するスタッフの門出を祝うため新年会もかねて。彼女の仕事の速さや人柄に助けられてきただけに医院としてはさみしいばかりですが(*_*)おめでたいことですから、今宵は楽しくおいしいものを頂きました。食事は健康な身体、もちろん口腔あってのことですが、食事の盛りつけの素晴らしさをみていると目でも楽しむものだなと思い、日々の食事を作る身としてはなかなか考えさせられました(+_+)またたろう茶屋さんの女将さんをはじめとするスタッフさんの接客の素晴らしさにもいつも頭が下がります〜)^o^(写真はちなみにとってもおいしかったデザートです〜♡

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ