2010.09.11 医院の外は(*^_^*)
当医院には子供目線のいろんな所にはかくれかえるがいますが、それは通うたびに新たな発見があるように、との気持ちからうまれました。それと同様、通うたびに『見渡す景色が違う』と四季を感じて頂けるよう開放的な大きな窓が待合にはあります。このあいだまでは青々とした水田が見わたせていましたが、ふと気づけば今は稲刈り直前の黄金色の景色が広がります。自然はほんと色鮮やかです。そんなことを思う反面、あれはおいしいふっくらごはんになるんだな〜と食欲の秋も到来です(*^_^*)

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ