2010.09.10 お盆のあいだに
お盆の間に半個室タイプの診療台が1台増えました(*^_^*)
えらい報告が遅くなりましたが・・・
主に大人のかたのメンテナンスのときに使えたらなーと考えてましたが、
すでに治療だけど座ったなあと思われている方もおられるかも・・・
混雑解消に役立っているでしょうか・・・ね。
今までのチェアーと同様白のすっきりした感じがいい感じです。

最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ