2013.06.24 岡山
小児歯科の専門医セミナーを受けに岡山に行ってきました!(^^)!
毎年一回は受講しようと決めているのですが、今年は学会続きで子どもとなかなか遊べていない休みが続いたので、家族で岡山へ。私が受講している間子どもたちは、岡山の公園で遊び、もものソフトクリームをたべ満喫したとか(^−^)私も矯正専門医の先生の貴重な話が聞けてとっても勉強になりました(*^_^*)
最新の投稿
- 2026.06.01お知らせ
- 2026.06.01むし歯予防週間🦷
- 2026.05.20診療時間変更のお知らせ
- 2026.05.155月16日午後休診のお知らせ
- 2026.03.04GWのお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ