枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2013.02.07 2月

ブログを全くしないままはや2月・・・
早いです。今日は朝に板野支援学校の就業体験がありました。すこしあったかかったので今日は外の掃除と窓ふきをしてもらいました(^−^)
おかげで窓もピカピカです。
 せっかくなんで近況報告を。ブログが止まっているとどうしたのかな、いそがしいんだね〜と連絡をくださる方もいて、心配をかけてはいけないなあと!
 先週藍住町の学校医の会に参加してきました。最近のテーマへやはり体力不足・・・わが子を見ても納得。。。肥満や視力低下やむし歯、生活習慣病といっても過言ではないですよね。今の子供を取り巻く環境改善が大事だよなあと感じました。
 最近腹筋をなる前に始めました。三日坊主にならず四日目なのでご報告。息子とスキーに行くのに参加するのですが、息子と滑るのは初めてなので負けないように。。。6年ぶりのスキー・・・心配です。

 いま私は育児と医院をちょっとばかし放棄し(?)一泊で勉強会に行ってみようと企み中。2月の末ですが、〆切を過ぎていたし諦めていたところに大先輩の先生からも声をかけていただき、、、思いたったときに参加していないと次はまたわからないなあと、患者さんにこちらから初めて電話変更をお願いしたあとホテルやバスを予約しました(^−^)またその勉強の成果もアップしますね。
 あと〜、 来週はバレンタイン♡今年もプチプレゼントを用意してます〜。もうラッピングも出来上がり当日を待つのみ(^^♪私生活では全く院長以外女性社会でいるためバレンタインに縁がありませんが(*_*)
 久々なのでちょっと長めに書きましたが、またもう少しマメにアップしたいと思っとります。
 では、今月のバレンタインにちなんだハートのパンのウェルカムディスプレイをアップしときます〜(^^♪
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ