枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2011.02.28 門出。。。

今日はすごく当医院にとって一言では言い表せない一日でした。
オープニングのときから頑張ってくれたスタッフの結婚退職の日。
少し前からわかっていたから気持ちの整理をつけてようとはしていたのですが、やはり泣いてしましました。ぐっとこらえましたが・・・現在のうちの医院を作り上げてくれた重要人物です。彼女は本当に仕事に向き合う姿勢が素晴らしく、こちらが言うよりも前にいろんな配慮ができ。なかなか自分に厳しく仕事をできる人っていませんよね。また一緒に働ける日がきたらいいなと心からおもいます。診療時間も案の定長引き、彼女には最後までバタバタと働かせてしまいました。なかなか時間が取れなかったので贈り物も土日で仕上げることに・・・けれどもどうしても手作りにしたかったのできりはりきりはり・・・もくもくと卒業アルバムを作りました。中身は彼女だけのものなのでお見せできませんがいろんな思いをこめました。自己満足にすぎないかもしれませんが)^o^(
彼女にとって門出です。ウジウジもしてられません。彼女にも恥じぬようまた明日からも頑張っていこうとおもいます!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ