枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2011.02.13 チョコ(*^_^*)

うちのブログを見ている知り合いに、「歯医者さんのブログのわりにやたら甘いものの写真多いよな〜」と言われたことがありますが、今日も懲りず(*^_^*)歯医者さんだからといって甘いものを食べないわけではありません。いやむし歯予防のために、自分にも子供にも厳しくおやつの制限をされている先生もいらっしゃるかもしれません。が、わたしはなかなかそこまでできておりませんので・・・自分の知識・技術を駆使し予防しております(*^_^*)食べるのゼロが一番いいのでは決してありません、食べ方・その後のケアの仕方です!まあその話はまたの機会にして、今日の本題に。
今年はなんだかバタバタしてバレンタインチョコ売り場には足を運ぶことができなかったのですが、運よく(?)夫や息子に一足早くチョコを頂き、びっくり!最近はほんとおいしいだけじゃなく可愛く、そしてただチョコでない・・・一番上は息子に頂いたもの。可愛くてたべれません。どっちにしても私は味見も許されず。息子には1日1個を約束しているのですが、忘れてくれたら私も味見できそうです。下の二つは和菓子屋さんのバレンタインギフトです。最近はチョコだけじゃないんですね。うえは最中ですし、したは大福です。しばらく、みなさん甘いものを食べる機会が増えるかも!?むし歯に気をつけましょう。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ