枡富歯科医院 | 徳島県板野郡藍住町の歯医者

予約制 088-692-2525

〒771-1201徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1

お知らせお知らせ

2010.07.03 W杯

日本がんばりましたね〜!!
しかし人間欲が出るのですね、特に私のようなにわかファンは・・・
あと1試合お祭り騒ぎで応援したかった(*^_^*)
しかし十分感動させてもらいました。世間が1勝すら厳しいとあまり盛り上がりを見せてない中、ただのお祭り好きからか、サッカーをしていた(それも遠い過去のこと・・・)院長の気まぐれか、当院の待合はなぜかW杯仕様となり風船もぷかぷか浮いていたのですが。ここにきて患者さんとともに一緒に応援気分を高める手助けをしてくれたように思います。少しでもみんなで元気になれて、またいろいろあきらめずに頑張ろうと思えましたよね。
キッズスペースには何気に購入したFIFAワールドカップ世界地図が貼られているのですが、これまた意外に国を覚えたりと勉強になりました(*^_^*)意外にもう手に入らないとか。無欲はすごい・・・貴重な思い出の品となりました。日本の試合はなく、うちの風船のガスも力尽き、なんとなくW杯が終わったんではと感じてしまっていますが、優勝国が決まるまで一緒に応援して元気と感動をもらいたいですね。当院の待合もそれまでしばしW杯仕様でいきまーす。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ